ふぅー。


帰宅。がっ!家について、荷物満載のまま鍵を開けようとしたら…「鍵が無い!」。それは、鍵をどこかに忘れたんじゃなく、キーケースのホルダーに鍵がついてない!!

よくみたら、キーホルダーの部分がパカっと開いてて、俺のマイホームキーが居ない…。とりあえず「落とした」ってのはわかったので、どこで落としたのか考えながら、会社の鍵と一緒についてるスペアで部屋へ。

ただ、会社~クルマ~コンビニ~クルマ~家の間で落としたとしたら、クルマ以外だと音は聞こえるだろうし、クルマなら探せばあるよなぁ。
というわけで、明日探そう。


今日で、某イベントが終了。ま、色々ありますがなかなか楽しい一年でした。帰りの高速、かなり時間かかってたけどね。


疲れたから寝る。では。