何時だ? | 「あ、ブログ大盛りで。」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「あ、ブログ大盛りで。」
ネットワークを利用した、超身勝手な自己満足&陶酔ブログ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
何時だ?
今ね、仕事から帰って来た。何時?あの、二時ですけども。午前二時ですね。
飯食いながら、ロンハースペシャル見る。
きっと見終ったら、朝。そんな現実。はぁ…。
ブログ トップ
記事一覧
画像一覧