今日の夜、環七沿いの「元祖まぐろラーメン」に初めて行ってきました。

ラーメンデータベース:元祖まぐろラーメン本店

噂には聞いてたんだけど、一言。


うまいっ。


最近、家系ラーメンばっか食ってたけど、魚介だしもいいなぁ…。


まぁまぁ、交通安全運動週間なんで路●駐車ドキドキやったけど。みなさんは近くのコインパーキング(ministopの近くに超テクニカルな100パーがあります)へ。


噂通り、矢沢永吉のライブビデオが流れ、ハンチング帽をかぶった店長の風貌はどことなく永ちゃん。


ぜひぜひみなさん行ってみて。ある程度の込みは覚悟してくださいな。


それでは、タバコ吸って寝ます。