今日の夜、環七沿いの「元祖まぐろラーメン」に初めて行ってきました。
ラーメンデータベース:元祖まぐろラーメン本店
噂には聞いてたんだけど、一言。
うまいっ。
最近、家系ラーメンばっか食ってたけど、魚介だしもいいなぁ…。
まぁまぁ、交通安全運動週間なんで路●駐車ドキドキやったけど。みなさんは近くのコインパーキング(ministopの近くに超テクニカルな100パーがあります)へ。
噂通り、矢沢永吉のライブビデオが流れ、ハンチング帽をかぶった店長の風貌はどことなく永ちゃん。
ぜひぜひみなさん行ってみて。ある程度の込みは覚悟してくださいな。
それでは、タバコ吸って寝ます。
ラーメンデータベース:元祖まぐろラーメン本店
噂には聞いてたんだけど、一言。
うまいっ。
最近、家系ラーメンばっか食ってたけど、魚介だしもいいなぁ…。
まぁまぁ、交通安全運動週間なんで路●駐車ドキドキやったけど。みなさんは近くのコインパーキング(ministopの近くに超テクニカルな100パーがあります)へ。
噂通り、矢沢永吉のライブビデオが流れ、ハンチング帽をかぶった店長の風貌はどことなく永ちゃん。
ぜひぜひみなさん行ってみて。ある程度の込みは覚悟してくださいな。
それでは、タバコ吸って寝ます。