せつな。数分前、飲み終えたビールの缶と一緒に、iMacの前に置いてあった野菜生活の缶も片付けようと持った瞬間。ずっしり。あ。朝、ネットしながら一口飲んで、そのまま仕事に行ったらしい。もったいねー。だから、冷えてるのを一缶飲んで寝るよ…。明後日のイベントの為、明日は前泊!また日曜日。