数分前、飲み終えたビールの缶と一緒に、iMacの前に置いてあった野菜生活の缶も片付けようと持った瞬間。


ずっしり。


あ。


朝、ネットしながら一口飲んで、そのまま仕事に行ったらしい。


もったいねー。

だから、冷えてるのを一缶飲んで寝るよ…。


明後日のイベントの為、明日は前泊!
また日曜日。