今日は来た。

8時50分くらいに。


今日は、帰りにメシ買って来て早めに食ったのに!50分も待ちぼうけ。
ま、ちなみに詫びの一言もなかったけどね。

そんなこともある。


で、とある本を購入。
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (幻冬舎文庫 す 4-1)/鈴井 貴之

¥480
Amazon.co.jp

社長…ミスター…いや、鈴井貴之監督のこの本。

結構前に文庫で出てたらしいんだけど、先日昼飯食いながらCUEのページを見てる時に知って、思わずそのままセブンアンドワイ発注掛けた
それが届きましたとさ。

俺ねぇ、この映画で泣いてるからね。
銀のエンゼル

¥3,845
Amazon.co.jp


あと、佐藤めぐみちんが可愛いからね。

ロケ現場のローソンにいつか行こうと思ってたんだけど(実家からクルマでドライブ程度の距離なんだな。父親が45年くらい前に、毎日汽車に乗って通ってた高校のある町の近く…)、なんと7/31で閉店したらしいじゃないの。

それもお盆に帰省した時に親に「今度行こうかなぁって」話をしてて、東京に戻って来て鈴井さんの日記で知ったし。ショック。

というわけで、今日はもう台風が来ているので、ベッドに入って滅多にしない読書でもしようかと思うよ。