行って来た。
11時半、起床。笑っていいとも見ながら準備。
13時半、活動開始。
14時過ぎ、警察署で住所変更。
15時前、新宿(高田馬場)に到着。眼科へ直行。
15時半、眼科でコンタクト購入。そのままノリで帰宅方面。
16時半…家に居た。
というわけで、誰も遊んでくれないのでホントに警察と眼科だけ行って帰って来たじゃん!
あーあ。平日だから、友達からもメール帰ってこないし。
とりあえず、夜メシ食う。
11時半、起床。笑っていいとも見ながら準備。
13時半、活動開始。
14時過ぎ、警察署で住所変更。
15時前、新宿(高田馬場)に到着。眼科へ直行。
15時半、眼科でコンタクト購入。そのままノリで帰宅方面。
16時半…家に居た。
というわけで、誰も遊んでくれないのでホントに警察と眼科だけ行って帰って来たじゃん!
あーあ。平日だから、友達からもメール帰ってこないし。
とりあえず、夜メシ食う。
