カワユスなぁ…。


いや、ちょっと違うんだけどな…顔。あの黒さとか、健康的な汗とかさ、たまらんよね。筋肉とかヤバいよね。良いよね。

あー明日からのイベント出張だり。春から毎週のようにイベント続きで、休日出勤してない月がありませぬ。この調子で行くと一年中ない様子。
ま、盆と正月はしっかり休めるからよし。


今度なぁ、2日間休みあったら1日ドライブでも行きたいわぁ。でも一人で行くのやだから誰か誘って。そしたら休み会わないんだよね…。

来週、水曜日代休です。眼科行きます。コンタクトの度数あわんくなった…。ちょっとお出かけやね。
その前に警察行って住所変更しなきゃ。免許更新、東京でできなくなる。

では寝ますか。