あー。明日休み。
というわけで、晩酌。
なんかエロジーマを発見。
で、買って帰って来たら「(味は従来通り)」ってよ。ふん。
特に用事はないんだけど、2週間くらいまともに休んでないしブレイクポイントで。
昼間に起きたら、ユニクロにTシャツ買いに行って、クルマでもいじろうかなぁ。
今日は、海外の人から取材を受けました。
オーストラリアのおっきい人が、7人くらい来てビックリしました。
…うまく伝わったのだろうか…。
というわけで、洗濯でもするかいな。
というわけで、晩酌。
なんかエロジーマを発見。
で、買って帰って来たら「(味は従来通り)」ってよ。ふん。
特に用事はないんだけど、2週間くらいまともに休んでないしブレイクポイントで。
昼間に起きたら、ユニクロにTシャツ買いに行って、クルマでもいじろうかなぁ。
今日は、海外の人から取材を受けました。
オーストラリアのおっきい人が、7人くらい来てビックリしました。
…うまく伝わったのだろうか…。
というわけで、洗濯でもするかいな。
