それにしても4時起きとか続くと、寝ない方がまだ良いとか思うようになってきたよ。
で、今は都内某所でございまする。海沿いです。湾沿い?

イベントやりに来ました~!みんな来てね~。とか言ってみつつ、詳細は明かさない(笑)。

これから搬入。搬入待ち。天気もあんま良くないしなぁ。待ち…眠い。あぁ、眠し。