今日の夜飯。
北海道から送られてきた一品。結構前から暖めてたんだけど、遂に開封したよ。
うん、うまい。やっぱりカップ焼きそばは、焼きそば弁当やね。またラインナップ全部送ってもらおうっと。
ちなみに…ふりかけ袋に入ってたのはふりかけじゃなく、スパイス。ばさっ!っといったら、ばさっ!っと黒い粉が。
でもうまかったから許す。
北海道から送られてきた一品。結構前から暖めてたんだけど、遂に開封したよ。
うん、うまい。やっぱりカップ焼きそばは、焼きそば弁当やね。またラインナップ全部送ってもらおうっと。
ちなみに…ふりかけ袋に入ってたのはふりかけじゃなく、スパイス。ばさっ!っといったら、ばさっ!っと黒い粉が。
でもうまかったから許す。
