はぁーあ。
どうでも良いようなとこで、どうでも良いようなことを…。
ホントならさっと片付けて家帰って来て、ゆっくりするハズだったんだけどさぁ。
凹んだなぁ。
ついてなかったですなぁ。
ま、今は先輩に焼き肉連れてってもらって少し回復。
詳しくは今度ね。明日出張なので。
誰か励まして…。
励ましメール・電話希望。
どうでも良いようなとこで、どうでも良いようなことを…。
ホントならさっと片付けて家帰って来て、ゆっくりするハズだったんだけどさぁ。
凹んだなぁ。
ついてなかったですなぁ。
ま、今は先輩に焼き肉連れてってもらって少し回復。
詳しくは今度ね。明日出張なので。
誰か励まして…。
励ましメール・電話希望。