あのイタリアンヘルシーレストランに久しぶりに行った…きっとねぇ大学卒業以来よ。
結局他に行った二人の先輩も大学以来で、間違いなく全員「ミラノ風ドリア」ってオーダーに。ちなみに俺は半熟タマゴ付きね。ドリンクバーも楽しみましたとさ。

そんなこんなでただそれを伝えたかっただけなんだけど、マックをスリープにしちゃったからケータイから。