昨日の夜、「明日からまた仕事だねー」ってスペースシャワーTVにチャンネル替えたら、丁度ケツメイシのリクエスト特集でさ。
んで、「夏の思い出」のPVが流れた訳。
なんかねぇ、ホントに数年前の夏を思い出したわぁ。
それぞれ曲ってその当時の雰囲気を思い出すじゃんね。んで、俺は彼女と手をつないで海岸線を歩いた訳でもないんだけど、これまた懐かしさというか寂しさを誘うというか…。
思ーい出ーせるぅ~♪
というわけで、さっき会社でクルマを洗車して帰りにTSUTAYAでケツノポリス3をゲット。いやぁ、どうしても聴きたかった。
そのまま、クルマの楽ナビにSlot in!
大きめの音量で窓を開けて帰宅しましたとさ。
さ、今年の夏の思い出は?
そういえばこの間先輩が「合コン」という名の、ただの飲み会(先輩の後輩の女の子2人と先輩)に誘ってくれて、行きたかったんだけど急病で中止になったんだよね。
んで、俺は地元にビューンって帰ったからその後知らなかったんだけど、どうやら3人で開催されたらしく、そのうちの1人の子が傷心で大変だったらしい。
その流れで、温泉宿にでも行こうという話になって、俺も誘われた。
「Altさん。ギャルが居るよ、ギャルが。いや、そんな可愛くはないけど」
このコメントが凶と出るか、吉と出るか。
いやいや、俺が可愛いっていうアイドルとかを「そう?可愛い?」とか言うんだよ。その先輩の「可愛くない」は、俺のストライクかも。
もしかすると、本当に「ナイ」かも。
っていうか、温泉旅館で飲み会はマズいな。
まぁ、そんなことより今をちゃんとしろ、俺!って感じよね。寝よ。
んで、「夏の思い出」のPVが流れた訳。
なんかねぇ、ホントに数年前の夏を思い出したわぁ。
それぞれ曲ってその当時の雰囲気を思い出すじゃんね。んで、俺は彼女と手をつないで海岸線を歩いた訳でもないんだけど、これまた懐かしさというか寂しさを誘うというか…。
思ーい出ーせるぅ~♪
というわけで、さっき会社でクルマを洗車して帰りにTSUTAYAでケツノポリス3をゲット。いやぁ、どうしても聴きたかった。
そのまま、クルマの楽ナビにSlot in!
大きめの音量で窓を開けて帰宅しましたとさ。
さ、今年の夏の思い出は?
そういえばこの間先輩が「合コン」という名の、ただの飲み会(先輩の後輩の女の子2人と先輩)に誘ってくれて、行きたかったんだけど急病で中止になったんだよね。
んで、俺は地元にビューンって帰ったからその後知らなかったんだけど、どうやら3人で開催されたらしく、そのうちの1人の子が傷心で大変だったらしい。
その流れで、温泉宿にでも行こうという話になって、俺も誘われた。
「Altさん。ギャルが居るよ、ギャルが。いや、そんな可愛くはないけど」
このコメントが凶と出るか、吉と出るか。
いやいや、俺が可愛いっていうアイドルとかを「そう?可愛い?」とか言うんだよ。その先輩の「可愛くない」は、俺のストライクかも。
もしかすると、本当に「ナイ」かも。
っていうか、温泉旅館で飲み会はマズいな。
まぁ、そんなことより今をちゃんとしろ、俺!って感じよね。寝よ。