最近、「ターボに乗り換える」だの「色は白以外にしよう」だの会社の人に話しまくってたら、ウチの相方が機嫌悪くなっちゃった。
「E/G Check Lamp」が点灯でございます。
会社のダイアグテスター(故障診断機)で先輩に見てもらったら「点火系統」に異常があるらしい…。んー、間違いなくコイルの失火だなぁ。
とチェックランプ付けながら走って、さっき家に帰って来たらアイドルでついにボロボロ言うようになった。きっと1気筒か2気筒死んじゃってるんだろうなぁ。
はぁーあ。
ココに来て愛車にトラブル。
ホントに乗り換えるつもりだけど、4ドアにするか、2ドアにするかなんて話も出て来て混乱中でございます。
ま、詳しい話はそのうち。
最近先輩の(弟さんが購入した)ER34(ターボ)に乗らせてもらったから、ターボの弱点もわかったし。1ヶ月で話まとめないと!
よし、休み前最後だから明日もガンバルべ。
「E/G Check Lamp」が点灯でございます。
会社のダイアグテスター(故障診断機)で先輩に見てもらったら「点火系統」に異常があるらしい…。んー、間違いなくコイルの失火だなぁ。
とチェックランプ付けながら走って、さっき家に帰って来たらアイドルでついにボロボロ言うようになった。きっと1気筒か2気筒死んじゃってるんだろうなぁ。
はぁーあ。
ココに来て愛車にトラブル。
ホントに乗り換えるつもりだけど、4ドアにするか、2ドアにするかなんて話も出て来て混乱中でございます。
ま、詳しい話はそのうち。
最近先輩の(弟さんが購入した)ER34(ターボ)に乗らせてもらったから、ターボの弱点もわかったし。1ヶ月で話まとめないと!
よし、休み前最後だから明日もガンバルべ。