東京に帰って参りました。
が、しかし。
明日は、1ヶ月ぶりくらいのなーんにも予定が無い休みなので、なんか面白い事でも書いて夜更かしでもしながら過ごそうかと思ったんだけど…。
眠い。
眠。
今日の朝は、4時45分起きだったし。その前も5時台だし。
もうね、無理。
というわけで、洗濯だけ終わったので寝てしまおう。
ホントはメールとか返さないと行けない人も居るんだけど、ごめんねぇ。俺は睡眠を取ります。
あぁ、ホントに今日の夜、遊ぶ予定入れなくて良かった。入れてたら死んでたな。
では、また明日。
が、しかし。
明日は、1ヶ月ぶりくらいのなーんにも予定が無い休みなので、なんか面白い事でも書いて夜更かしでもしながら過ごそうかと思ったんだけど…。
眠い。
眠。
今日の朝は、4時45分起きだったし。その前も5時台だし。
もうね、無理。
というわけで、洗濯だけ終わったので寝てしまおう。
ホントはメールとか返さないと行けない人も居るんだけど、ごめんねぇ。俺は睡眠を取ります。
あぁ、ホントに今日の夜、遊ぶ予定入れなくて良かった。入れてたら死んでたな。
では、また明日。