イベントで茨城まで来たんだけど、暑い!
なんだよ…前回寒かったからちょっと構えてきたら、周りTシャツだらけなんですけど…。
今日は先輩と一緒だけど、明日一人だしめんどいなぁ。
こんな天気の良い日は公園でのんびりしたいですなぁ。でもまぁ今回は野外イベントなのでちょうどいい感じ。
なんだよ…前回寒かったからちょっと構えてきたら、周りTシャツだらけなんですけど…。
今日は先輩と一緒だけど、明日一人だしめんどいなぁ。
こんな天気の良い日は公園でのんびりしたいですなぁ。でもまぁ今回は野外イベントなのでちょうどいい感じ。