なんだか最近色々書こうと思ってる事あったんだけど、ただ単純にめんどくてやめた。
まず、「あるある」?
「スタ☆メン」に差し替えになったみたいだけど、さっき冒頭で謝罪してたね。
しばらくは「スタ☆メン」の二部構成なのかな?
とりあえず最近のあの番組の影響力は高かったと思う。なんでもみんな毎週「効果が実証!」なんてやられたら、すぐに取っ付いてるみたいで…個人的には、夜中の通販番組と変わらんと思うんだが。
実感したのは去年あたりだっけ?「ところてん」でのダイエット効果のネタをやってて、番組終わりの10時くらいに24時間営業のスーパーに行ったら、どこも売り切れてたなんてことあったね。あれ、寒天も同じ時だっけ?国内から寒天の在庫がなくなったなんてこともあったよな。
結局納豆も同じだった。ホントこうなると、なんだか納豆メーカーも(というより、各食品メーカーも)絡んでるんじゃないか?なんて思っちゃう訳だけど、その前に納豆は普通に売れるでしょ。
今更焦って買わなくたって大丈夫よ。
めんどくさいから、ここまでで。
あと、「不二家」?
面白半分で、某イベントの時に会社の人と不二家レストラン行ったよ。
うまかったよ。ケーキ類の販売してなかったけどさ。
ま、昨年ノロウイルスに犯された俺としては、製造過程での「3秒ルール」だとか、原料の期限切れだとか、とりあえず腹が痛くなったりしなかったらなんでもいいわ。
とか思っちゃったね。
それと、「D902の電池パック」。
今更案内状が届いたよ。んで、文面が「2006年12月」はねぇだろうよ>ドコモさん。
いくら年賀状が遅く届いてますとは言え、まさか12月に出した郵便物は1月の2週目に届かないでしょ。
という俺は、既に交換済みなのだったりする。
ま、ざっとそんなとこかい?
さて寝るかい?寝ないけど。
仕事だよねぇ。毎日毎日。休みって暇だけど、早いねぇ。
まず、「あるある」?
「スタ☆メン」に差し替えになったみたいだけど、さっき冒頭で謝罪してたね。
しばらくは「スタ☆メン」の二部構成なのかな?
とりあえず最近のあの番組の影響力は高かったと思う。なんでもみんな毎週「効果が実証!」なんてやられたら、すぐに取っ付いてるみたいで…個人的には、夜中の通販番組と変わらんと思うんだが。
実感したのは去年あたりだっけ?「ところてん」でのダイエット効果のネタをやってて、番組終わりの10時くらいに24時間営業のスーパーに行ったら、どこも売り切れてたなんてことあったね。あれ、寒天も同じ時だっけ?国内から寒天の在庫がなくなったなんてこともあったよな。
結局納豆も同じだった。ホントこうなると、なんだか納豆メーカーも(というより、各食品メーカーも)絡んでるんじゃないか?なんて思っちゃう訳だけど、その前に納豆は普通に売れるでしょ。
今更焦って買わなくたって大丈夫よ。
めんどくさいから、ここまでで。
あと、「不二家」?
面白半分で、某イベントの時に会社の人と不二家レストラン行ったよ。
うまかったよ。ケーキ類の販売してなかったけどさ。
ま、昨年ノロウイルスに犯された俺としては、製造過程での「3秒ルール」だとか、原料の期限切れだとか、とりあえず腹が痛くなったりしなかったらなんでもいいわ。
とか思っちゃったね。
それと、「D902の電池パック」。
今更案内状が届いたよ。んで、文面が「2006年12月」はねぇだろうよ>ドコモさん。
いくら年賀状が遅く届いてますとは言え、まさか12月に出した郵便物は1月の2週目に届かないでしょ。
という俺は、既に交換済みなのだったりする。
ま、ざっとそんなとこかい?
さて寝るかい?寝ないけど。
仕事だよねぇ。毎日毎日。休みって暇だけど、早いねぇ。