CDデビューしたとですよ!

ってところ?


オートサロンではバカ売れ状態…に見えたよ。みんな手に持って走り回ってたもん。特に女の子が。

のむけんロック

CD屋より、イベントブースで売れるCDってある意味レアだよね。

流石、白煙番長。


みんな、URASブースで買おうね~。

俺は今日もらったけど…。もちろん今度買いますよ。