CDデビューしたとですよ!
ってところ?
オートサロンではバカ売れ状態…に見えたよ。みんな手に持って走り回ってたもん。特に女の子が。
CD屋より、イベントブースで売れるCDってある意味レアだよね。
流石、白煙番長。
みんな、URASブースで買おうね~。
俺は今日もらったけど…。もちろん今度買いますよ。
ってところ?
オートサロンではバカ売れ状態…に見えたよ。みんな手に持って走り回ってたもん。特に女の子が。
CD屋より、イベントブースで売れるCDってある意味レアだよね。
流石、白煙番長。
みんな、URASブースで買おうね~。
