20070111235404.jpg
某県某ホテルに宿泊中…。

朝の10時頃会社を出発して、昼に会場に到着。それからひたすら準備し続け、気づいたら8時だった。

こんなに時間が早く過ぎた事なんて、今までほとんどなかったなぁ…。だから焦ったし。

串屋物語で串揚げ食って少し前に帰ってきました。

明日は7時半ホテル出発。もう寝ますわ。


明日から某イベントに来る方、何かとお楽しみに。