一歩間違い、ノリで松下のDIGA EH55を買ってしまいましたとさ。
モノはまだない…。
寂しいけど。
届くのは来週末くらいかな?
ちなみに総務省の2011年アナログ放送終了案内シールを貼られた一品。
詳しくは語らないけど、デジタルに対応してないっつー…そーゆーこっと。
あ、少しばかりプレイステーション3が欲しいよ。
明日、実家のゲームやりつくそうかな?
飛行機内で面白いできごとがあったので明日報告。
今日はもう無理。ねまふー。
モノはまだない…。
寂しいけど。
届くのは来週末くらいかな?
ちなみに総務省の2011年アナログ放送終了案内シールを貼られた一品。
詳しくは語らないけど、デジタルに対応してないっつー…そーゆーこっと。
あ、少しばかりプレイステーション3が欲しいよ。
明日、実家のゲームやりつくそうかな?
飛行機内で面白いできごとがあったので明日報告。
今日はもう無理。ねまふー。
