20061111220857.jpg
一歩間違い、ノリで松下のDIGA EH55を買ってしまいましたとさ。

モノはまだない…。
寂しいけど。

届くのは来週末くらいかな?

ちなみに総務省の2011年アナログ放送終了案内シールを貼られた一品。

詳しくは語らないけど、デジタルに対応してないっつー…そーゆーこっと。


あ、少しばかりプレイステーション3が欲しいよ。
明日、実家のゲームやりつくそうかな?


飛行機内で面白いできごとがあったので明日報告。

今日はもう無理。ねまふー。