今回は「帰るよ」連絡をしなきゃいけない人が居ないので、全部ブログに行ってる…。

羽田着も少し早めだったけど、ゆったりお土産買えたし、もう保安ゲート抜けたしいっか。


ダメだ…急激な45分ウォーキングに、足が完全にやられてる…。


次は北海道で。