「申し訳ございません。Altの方は、本日終日会議に入っておりまして…」のALTです。
ホントに会議だったのさ、終日。
あの新商品、売れちゃうな(意味不明)。
そんな会議の終盤、女友達から届いた一通のメール。
まさに「危険」シリーズ第二弾。
何気なく休憩中に開いてみる。
「私さぁ、昨日彼氏と制服でエッチしたんだけど、
なんかねぇ、気持ちよ過ぎて大泣きしたさ」
はぁー?(青木さやか風)。
なんだよそれ。
っつーか、まず夕方の話題じゃねぇだろ。
っつーか、俺仕事中なの知ってんだろ。
っつーか、気持ちよ過ぎて泣いちゃうんすか?
どーなんすか?
え?
どーなんすか!
というわけで、女性からの意見を大募集致します。
はい、コメント販促企画です。
1コメントにQUOカードのベタ付けでも良いくらいです。
ちなみに俺的には、気持ちよ過ぎて涙が出てくる人は見た事ないけど。
というより男性としては、泣かれたら「あぁぁぁぁぁ、ゴメンゴメンオメンホメネKDHセJSデK」ってなると思う。
実際、彼氏は制服着てるだけに「犯してるみたいじゃん」って焦ってたらしいけど、もちろん俺もそうなる自信ある。
んもぉさぁ、みんな普通に愛し合えよ!(爆)。
うん。23歳で高校の制服は、頑張り過ぎだぞ。>みんな
俺なんて何気なく「高校生っていつまでたっても良いよね」って言ったら、「あんたさぁ、相手平成生まれだけど良いの?」って突っ込まれた。
うん。ダメ。
ダメ、ゼッタイ。
…ゼッタイ、コメント付かないんだろうなぁ。
ホントに会議だったのさ、終日。
あの新商品、売れちゃうな(意味不明)。
そんな会議の終盤、女友達から届いた一通のメール。
まさに「危険」シリーズ第二弾。
何気なく休憩中に開いてみる。
「私さぁ、昨日彼氏と制服でエッチしたんだけど、
なんかねぇ、気持ちよ過ぎて大泣きしたさ」
はぁー?(青木さやか風)。
なんだよそれ。
っつーか、まず夕方の話題じゃねぇだろ。
っつーか、俺仕事中なの知ってんだろ。
っつーか、気持ちよ過ぎて泣いちゃうんすか?
どーなんすか?
え?
どーなんすか!
というわけで、女性からの意見を大募集致します。
はい、コメント販促企画です。
1コメントにQUOカードのベタ付けでも良いくらいです。
ちなみに俺的には、気持ちよ過ぎて涙が出てくる人は見た事ないけど。
というより男性としては、泣かれたら「あぁぁぁぁぁ、ゴメンゴメンオメンホメネKDHセJSデK」ってなると思う。
実際、彼氏は制服着てるだけに「犯してるみたいじゃん」って焦ってたらしいけど、もちろん俺もそうなる自信ある。
んもぉさぁ、みんな普通に愛し合えよ!(爆)。
うん。23歳で高校の制服は、頑張り過ぎだぞ。>みんな
俺なんて何気なく「高校生っていつまでたっても良いよね」って言ったら、「あんたさぁ、相手平成生まれだけど良いの?」って突っ込まれた。
うん。ダメ。
ダメ、ゼッタイ。
…ゼッタイ、コメント付かないんだろうなぁ。