「申し訳ございません。Altの方は、本日終日会議に入っておりまして…」のALTです。


ホントに会議だったのさ、終日。
あの新商品、売れちゃうな(意味不明)。


そんな会議の終盤、女友達から届いた一通のメール。

まさに「危険」シリーズ第二弾。


何気なく休憩中に開いてみる。


「私さぁ、昨日彼氏と制服でエッチしたんだけど、
なんかねぇ、気持ちよ過ぎて大泣きしたさ



はぁー?(青木さやか風)。



なんだよそれ。

っつーか、まず夕方の話題じゃねぇだろ。

っつーか、俺仕事中なの知ってんだろ。

っつーか、気持ちよ過ぎて泣いちゃうんすか?


どーなんすか?


え?
どーなんすか!



というわけで、女性からの意見を大募集致します。

はい、コメント販促企画です。
1コメントにQUOカードのベタ付けでも良いくらいです。


ちなみに俺的には、気持ちよ過ぎて涙が出てくる人は見た事ないけど。

というより男性としては、泣かれたら「あぁぁぁぁぁ、ゴメンゴメンオメンホメネKDHセJSデK」ってなると思う。



実際、彼氏は制服着てるだけに「犯してるみたいじゃん」って焦ってたらしいけど、もちろん俺もそうなる自信ある。


んもぉさぁ、みんな普通に愛し合えよ!(爆)。
うん。23歳で高校の制服は、頑張り過ぎだぞ。>みんな


俺なんて何気なく「高校生っていつまでたっても良いよね」って言ったら、「あんたさぁ、相手平成生まれだけど良いの?」って突っ込まれた。


うん。ダメ。

ダメ、ゼッタイ。


…ゼッタイ、コメント付かないんだろうなぁ。