最近なんだか仕事浸け。どうもAltyです。あ、Altです。

週末ももちろんお仕事関係…の遊びを。

ホントは木曜に10月末で退社する上司の「送別会」兼遅めの自分の「歓迎会」があって、金曜の朝は歩くとふらふらするくらいキツかったから(2日酔いとかじゃない…)週末休みたかったんだけど、結局予定通りに進んでる…。

リポD飲みたい。


まず今日は、昼からスーパーオートバックス東雲 に出掛けて来た。
そう、お台場のね。

ここでちょっくら会社のお手伝い。
もちろん遊びがてらなんで店内の偵察もして、新商品もばっちりチェック。買い物はしなかったけど。

行きも帰りも首都高もたいした混まず快調だったけど、下道に降りた瞬間大渋滞。アウト。


帰りレインボーブリッジから見た夕日が綺麗だったなぁ~。
その直前に撮ったお台場の観覧車。

odaiba

でもねぇ、残念ながら…
S14シルビアだから。これ。


ファァァァァァアアアアアーーーーン…

(加速騒音)

はしょしょしょしょしょしょ…。
(バックタービン)


って言ってるんで。


っつーわけで、帰って来てめちゃイケ見てたが、もう寝る。


明日、エビス行くんで。


ダンロップ ファルケン ドリフトフェスティバル


というわけで、先輩んち5時半出発。

=俺んち5時過ぎ出発。

=4時起き????


だから寝るよ。イベントのレポはする予定だけど…写真とか撮ってる暇あるかな???

では。


※あぁ、撮ったロンハーのビデオ見てない…。
あぁ、掃除できてない。