最近なんだか仕事浸け。どうもAltyです。あ、Altです。
週末ももちろんお仕事関係…の遊びを。
ホントは木曜に10月末で退社する上司の「送別会」兼遅めの自分の「歓迎会」があって、金曜の朝は歩くとふらふらするくらいキツかったから(2日酔いとかじゃない…)週末休みたかったんだけど、結局予定通りに進んでる…。
リポD飲みたい。
まず今日は、昼からスーパーオートバックス東雲 に出掛けて来た。
そう、お台場のね。
ここでちょっくら会社のお手伝い。
もちろん遊びがてらなんで店内の偵察もして、新商品もばっちりチェック。買い物はしなかったけど。
行きも帰りも首都高もたいした混まず快調だったけど、下道に降りた瞬間大渋滞。アウト。
帰りレインボーブリッジから見た夕日が綺麗だったなぁ~。
その直前に撮ったお台場の観覧車。
でもねぇ、残念ながら…
S14シルビアだから。これ。
ファァァァァァアアアアアーーーーン…
(加速騒音)
はしょしょしょしょしょしょ…。
(バックタービン)
って言ってるんで。
っつーわけで、帰って来てめちゃイケ見てたが、もう寝る。
明日、エビス行くんで。
ダンロップ ファルケン ドリフトフェスティバル 。
というわけで、先輩んち5時半出発。
=俺んち5時過ぎ出発。
=4時起き????
だから寝るよ。イベントのレポはする予定だけど…写真とか撮ってる暇あるかな???
では。
※あぁ、撮ったロンハーのビデオ見てない…。
あぁ、掃除できてない。
週末ももちろんお仕事関係…の遊びを。
ホントは木曜に10月末で退社する上司の「送別会」兼遅めの自分の「歓迎会」があって、金曜の朝は歩くとふらふらするくらいキツかったから(2日酔いとかじゃない…)週末休みたかったんだけど、結局予定通りに進んでる…。
リポD飲みたい。
まず今日は、昼からスーパーオートバックス東雲 に出掛けて来た。
そう、お台場のね。
ここでちょっくら会社のお手伝い。
もちろん遊びがてらなんで店内の偵察もして、新商品もばっちりチェック。買い物はしなかったけど。
行きも帰りも首都高もたいした混まず快調だったけど、下道に降りた瞬間大渋滞。アウト。
帰りレインボーブリッジから見た夕日が綺麗だったなぁ~。
その直前に撮ったお台場の観覧車。
でもねぇ、残念ながら…
S14シルビアだから。これ。
ファァァァァァアアアアアーーーーン…
(加速騒音)
はしょしょしょしょしょしょ…。
(バックタービン)
って言ってるんで。
っつーわけで、帰って来てめちゃイケ見てたが、もう寝る。
明日、エビス行くんで。
ダンロップ ファルケン ドリフトフェスティバル 。
というわけで、先輩んち5時半出発。
=俺んち5時過ぎ出発。
=4時起き????
だから寝るよ。イベントのレポはする予定だけど…写真とか撮ってる暇あるかな???
では。
※あぁ、撮ったロンハーのビデオ見てない…。
あぁ、掃除できてない。
