死んでました。
嘘。
ごめん。
ごめんって。謝ってんじゃん!
忙しいのよ。というか、忙しいのよ。
何がって?
今日は早く帰って来たから、一例を紹介。
例えば…
アイスを食いに行く とかさ。
お好み焼きを食いに行く とかさ。
食いもんばっかだってか?…すいません。
でも仕方ない。誘われたら断らないよ?(嘘)。
まぁ、そんなこんなで楽しいひとときを過ごして忙しかったのさ。
色々考える事あんだけどね、秋だし。
でも、考え事とかでは、見事に秋の夜長を使い切れてない。
夜長を使い切ったのは、長電話くらいか…。
それもさぁ、他人のXXX(ほにゃらら)話とかどうでもいいよな、ホントに。
だから「うん。うん。うん。あーそぉ。」って聞いてれば良いのよ。
でもね、言っちゃったよ。
「で?」
って。
…
「その後どしたのよ?」
って。
ダメじゃん。そこ掘り下げたらダメじゃん、俺。
ま、そんな話題で電話をかけてきて、聞いた事に答えちゃう女も女だよね。
知らんってな。
もうね、俺も話すぞ、と。
負けじと話すぞ、と。
言っちゃうぞ、と。
や、ないけど。特に。
ないけど話すと長いから電話代がヤヴァいんです(?)。
そういえば、最近職場で「くにゃっ」っとなるような、柔らかい表現で
「あにゃ」
っていうのが流行ってる。
使用例1:
ビニール袋をパッケージングする機械が壊れている時の会話
「あれ、これ『あにゃ』ってなんないの?」
=ピタッと熱でくっ付ける動作。
使用例2:
タイロッドが曲がった瞬間の表現
「うぃーーーーーん(エンジン音)、あにゃ!ってなったんすよ」
=グニャの代替。
使用例3:
「あにゃ!」
=感嘆詞。
どうでもいいなぁ、この話(爆)。
あとね、忙しくレンタルした。
ファーギーがちょっと好きになったもんだから。
アルバム聴いてると「おっ、知ってるこれー」って曲ばっか。
あと、こちらも。
2枚目のリミックスの方も楽しい。
知ってる曲ばっかり。
LISAがやめてから、さらに音楽の幅広がっちゃってて、凄いと思うし。
プロデュースユニットみたいな力を大発揮だね!
つーわけで、北の大地からのお届けもの を食べようかなぁ。
ちなみに
オーレ
と
マイルドカカオ
は、一人で全部食いました。
今は、
シャンパン
を食ってるんです。
ビール飲みながらね。
後は、ホワイト とビター …か誰か送ってください>北海道の人
違う!
期間限定チョコを送って。
カルヴァドス
よろしく。
あ、毎月ね。
ほんじゃ、チョコ食いながら悩み事考え事でもするよ。
おやすみ。
嘘。
ごめん。
ごめんって。謝ってんじゃん!
忙しいのよ。というか、忙しいのよ。
何がって?
今日は早く帰って来たから、一例を紹介。
例えば…
アイスを食いに行く とかさ。
お好み焼きを食いに行く とかさ。
食いもんばっかだってか?…すいません。
でも仕方ない。誘われたら断らないよ?(嘘)。
まぁ、そんなこんなで楽しいひとときを過ごして忙しかったのさ。
色々考える事あんだけどね、秋だし。
でも、考え事とかでは、見事に秋の夜長を使い切れてない。
夜長を使い切ったのは、長電話くらいか…。
それもさぁ、他人のXXX(ほにゃらら)話とかどうでもいいよな、ホントに。
だから「うん。うん。うん。あーそぉ。」って聞いてれば良いのよ。
でもね、言っちゃったよ。
「で?」
って。
…
「その後どしたのよ?」
って。
ダメじゃん。そこ掘り下げたらダメじゃん、俺。
ま、そんな話題で電話をかけてきて、聞いた事に答えちゃう女も女だよね。
知らんってな。
もうね、俺も話すぞ、と。
負けじと話すぞ、と。
言っちゃうぞ、と。
や、ないけど。特に。
ないけど話すと長いから電話代がヤヴァいんです(?)。
そういえば、最近職場で「くにゃっ」っとなるような、柔らかい表現で
「あにゃ」
っていうのが流行ってる。
使用例1:
ビニール袋をパッケージングする機械が壊れている時の会話
「あれ、これ『あにゃ』ってなんないの?」
=ピタッと熱でくっ付ける動作。
使用例2:
タイロッドが曲がった瞬間の表現
「うぃーーーーーん(エンジン音)、あにゃ!ってなったんすよ」
=グニャの代替。
使用例3:
「あにゃ!」
=感嘆詞。
どうでもいいなぁ、この話(爆)。
あとね、忙しくレンタルした。
- ブラック・アイド・ピーズ
- モンキー・ビジネス
ファーギーがちょっと好きになったもんだから。
アルバム聴いてると「おっ、知ってるこれー」って曲ばっか。
あと、こちらも。
2枚目のリミックスの方も楽しい。
知ってる曲ばっかり。
LISAがやめてから、さらに音楽の幅広がっちゃってて、凄いと思うし。
プロデュースユニットみたいな力を大発揮だね!
つーわけで、北の大地からのお届けもの を食べようかなぁ。
ちなみに
オーレ
と
マイルドカカオ
は、一人で全部食いました。
今は、
シャンパン
を食ってるんです。
ビール飲みながらね。
後は、ホワイト とビター …か誰か送ってください>北海道の人
違う!
期間限定チョコを送って。
カルヴァドス
よろしく。
あ、毎月ね。
ほんじゃ、チョコ食いながら悩み事考え事でもするよ。
おやすみ。
