死んでました。


嘘。


ごめん。



ごめんって。謝ってんじゃん!



忙しいのよ。というか、忙しいのよ。





何がって?

今日は早く帰って来たから、一例を紹介。


例えば…

アイスを食いに行く とかさ。


お好み焼きを食いに行く とかさ。


食いもんばっかだってか?…すいません。

でも仕方ない。誘われたら断らないよ?(嘘)。




まぁ、そんなこんなで楽しいひとときを過ごして忙しかったのさ。
色々考える事あんだけどね、秋だし。

でも、考え事とかでは、見事に秋の夜長を使い切れてない。


夜長を使い切ったのは、長電話くらいか…。


それもさぁ、他人のXXX(ほにゃらら)話とかどうでもいいよな、ホントに。
だから「うん。うん。うん。あーそぉ。」って聞いてれば良いのよ。


でもね、言っちゃったよ。


「で?」

って。




「その後どしたのよ?」

って。


ダメじゃん。そこ掘り下げたらダメじゃん、俺。


ま、そんな話題で電話をかけてきて、聞いた事に答えちゃう女も女だよね。

知らんってな。


もうね、俺も話すぞ、と。
負けじと話すぞ、と。
言っちゃうぞ、と。


や、ないけど。特に。
ないけど話すと長いから電話代がヤヴァいんです(?)。



そういえば、最近職場で「くにゃっ」っとなるような、柔らかい表現で

「あにゃ」

っていうのが流行ってる。


使用例1:
ビニール袋をパッケージングする機械が壊れている時の会話
「あれ、これ『あにゃ』ってなんないの?」
=ピタッと熱でくっ付ける動作。

使用例2:
タイロッドが曲がった瞬間の表現
「うぃーーーーーん(エンジン音)、あにゃ!ってなったんすよ」
=グニャの代替。

使用例3:
「あにゃ!」
=感嘆詞。


どうでもいいなぁ、この話(爆)。



あとね、忙しくレンタルした。
ブラック・アイド・ピーズ
モンキー・ビジネス
これ、良いね。
ファーギーがちょっと好きになったもんだから。

アルバム聴いてると「おっ、知ってるこれー」って曲ばっか。


あと、こちらも。
m-flo
m-flo inside-WORKS BESTII-
2枚目のリミックスの方も楽しい。
知ってる曲ばっかり。

LISAがやめてから、さらに音楽の幅広がっちゃってて、凄いと思うし。
プロデュースユニットみたいな力を大発揮だね!


つーわけで、北の大地からのお届けもの を食べようかなぁ。


ちなみに

オーレ



マイルドカカオ

は、一人で全部食いました。


今は、

シャンパン

を食ってるんです。


ビール飲みながらね。



後は、ホワイトビター …か誰か送ってください>北海道の人


違う!
期間限定チョコを送って。

カルヴァドス


よろしく。

あ、毎月ね。



ほんじゃ、チョコ食いながら悩み事考え事でもするよ。
おやすみ。