きっと投稿したら、もう月曜日。Altどすえぇ。
金曜日はとにかく適当に働いて、夜9時頃には仕事を上がってたんだけど、そのあと先輩を待って一緒にメシに。そのあとも車両整理とかやって、結局11時くらいかな?メシ食いに出かけたのは。
もちろんクルマは会社のbBで。
連れてってもらったのは、ステーキのどん。
前日行った北海道から展開のびっくりドンキーとは違い、本州にしかないファミレス。
イメージ的には北海道のヴィクトリアに近いかなって。
って、2日連続のハンバーグ。
まぁ、俺たち若いので。
ベーコンエッグなんとかバーグ?かなんかをオーダー。セットのライスはおかわり自由!この辺が良いんだけど、なんせ12時までのお店で、即ラストオーダーだよ。
ライスのおかわりだけ注文し、目標の3皿は行けなかった…。
帰って来たのは12時過ぎか。
それから寝て、土日はホントまったり。
毎週の事だけど、なーんもしなかった。
2日休みあるんだから、1日くらいはなんかしよーっと。お盆明けから。
そう、来週はもうお盆休み。
けど、お盆明けの休みの予定は少し出来てたりする。先輩達とついにD1GPに参戦予定!
もちろん、ドリフトの聖地エビスへ行く予定。レポなどお楽しみに。
カメラ買いに行かなくちゃ…?
って、このブログ、クルマブログじゃなかった…。どーすっぺ。
では、お盆まで正味4日の勤務+大掃除頑張るべ。
金曜日はとにかく適当に働いて、夜9時頃には仕事を上がってたんだけど、そのあと先輩を待って一緒にメシに。そのあとも車両整理とかやって、結局11時くらいかな?メシ食いに出かけたのは。
もちろんクルマは会社のbBで。
連れてってもらったのは、ステーキのどん。
前日行った北海道から展開のびっくりドンキーとは違い、本州にしかないファミレス。
イメージ的には北海道のヴィクトリアに近いかなって。
って、2日連続のハンバーグ。
まぁ、俺たち若いので。
ベーコンエッグなんとかバーグ?かなんかをオーダー。セットのライスはおかわり自由!この辺が良いんだけど、なんせ12時までのお店で、即ラストオーダーだよ。
ライスのおかわりだけ注文し、目標の3皿は行けなかった…。
帰って来たのは12時過ぎか。
それから寝て、土日はホントまったり。
毎週の事だけど、なーんもしなかった。
2日休みあるんだから、1日くらいはなんかしよーっと。お盆明けから。
そう、来週はもうお盆休み。
けど、お盆明けの休みの予定は少し出来てたりする。先輩達とついにD1GPに参戦予定!
もちろん、ドリフトの聖地エビスへ行く予定。レポなどお楽しみに。
カメラ買いに行かなくちゃ…?
って、このブログ、クルマブログじゃなかった…。どーすっぺ。
では、お盆まで正味4日の勤務+大掃除頑張るべ。