寝婿です。いえ、眠子です。いやいやネムオです。MUNEO HOUSE…。
昨日は仕事をはや上がり。19時過ぎに。
遅いって?
これ、早すぎですから、ウチの会社的には。まぁまぁ良いや。
で、一旦帰宅し、新宿まで出る。
前のエントリで書いた、神奈川に住んでる友達に会う為にね。
9時に西口で待ち合わせ。
相手は上京してからもう4年…?さすがに「西口のビックカメラの横断歩道の前の小田急の出口に居る」って言ったらすっ飛んで来た…。
少し歩いたとこの居酒屋へ。
やっぱり金曜の夜。少し待たされてみる…。みんな歌舞伎町の方とか行っちゃうのかと思ったらそうでもないんだね。
それから近況報告、結局一番盛り上がったのはやっぱり「どうでしょう」の話だったりしてな。
もちろん色々話したけどさ。
きっとどうでしょうファンならこの単語を聞いただけで腹抱えるはずだけど。
「だるま屋ウイリー事件」
「プーさん爆死」
「フィヨルドの恋人」
「かに…にんげん…あ、『ん』付いちゃったぁ」
「カメラ寝る」
「おかぁーさーん、僕は今ぁー…」
「ぬぅおぉぉぉおぉーーー!!(byリーダー)」
こんな話を新宿の大衆居酒屋で語る2人…。アホかと。
まぁそれが良いんだよなぁ。
結局、電車が少なくなって来て友達の終電が無くなる…(接続の関係上)。
とりあえず「俺んちに」ってことで一旦家まで戻り、少し話してジャンヌのMDをプレゼントし(MDいらないから)、それからカラオケに行く事に。
いやぁ、結局その後2時間半。朝まで歌ったよ(笑)。
2人で2時間半とはなかなかキツいけど、ヤツ歌うめぇんだよ。
「お前歌手かっ」ってタカアンドトシ並みに突っ込みたくなるくらい。
声の伸びとかあり得ん。
人も少なかったからボックス内爆音にして、人の歌を聴く俺。
もちろん自分も歌ったよ。Janne Da Arc。
途中懐かしいシリーズで、SHAZNA、ZOO、RAG FAIRなども入れてみる。笑ったし。
つーわけで、外に出たらもう明るんだもん。
友達は始発で神奈川までご帰宅。
俺も眠い中、駅近の駐車場に止めてたのでそこから家へ。
結局寝たのは5時半くらい。
で、疲れすぎたのか2時間起きくらいに目覚まし、最終的に11時頃起きる…。ありえん。
でも少し頑張ってシャワー浴びてコンビニに行って来て、メシ食って今に至る。
豚カルビ弁当「暖めますか?」って聞かれたから「お願いします」って行ったのに、そのままin the 袋だしな…。この野郎。
これからちょっとだけ昼寝しようかなぁ。
やっと金曜日と土曜日の使い方がわかって来た、Altでございました。
まぁ、楽しかったわ。1ヶ月に1回くらいこういうことしたい。
けど、東京・神奈川に居る友達って少ないな。
他の友人は唐突に「韓国に1年行く」とか言い出して、どっか(いや、韓国だって…)行っちゃったり、はとバスのバスガイドから伊勢丹のデパガに転職した子とか居たけどな(←とっくに連絡先とか不詳)。
とりあえず今日はお休みの日だ。明日もか…。
昨日は仕事をはや上がり。19時過ぎに。
遅いって?
これ、早すぎですから、ウチの会社的には。まぁまぁ良いや。
で、一旦帰宅し、新宿まで出る。
前のエントリで書いた、神奈川に住んでる友達に会う為にね。
9時に西口で待ち合わせ。
相手は上京してからもう4年…?さすがに「西口のビックカメラの横断歩道の前の小田急の出口に居る」って言ったらすっ飛んで来た…。
少し歩いたとこの居酒屋へ。
やっぱり金曜の夜。少し待たされてみる…。みんな歌舞伎町の方とか行っちゃうのかと思ったらそうでもないんだね。
それから近況報告、結局一番盛り上がったのはやっぱり「どうでしょう」の話だったりしてな。
もちろん色々話したけどさ。
きっとどうでしょうファンならこの単語を聞いただけで腹抱えるはずだけど。
「だるま屋ウイリー事件」
「プーさん爆死」
「フィヨルドの恋人」
「かに…にんげん…あ、『ん』付いちゃったぁ」
「カメラ寝る」
「おかぁーさーん、僕は今ぁー…」
「ぬぅおぉぉぉおぉーーー!!(byリーダー)」
こんな話を新宿の大衆居酒屋で語る2人…。アホかと。
まぁそれが良いんだよなぁ。
結局、電車が少なくなって来て友達の終電が無くなる…(接続の関係上)。
とりあえず「俺んちに」ってことで一旦家まで戻り、少し話してジャンヌのMDをプレゼントし(MDいらないから)、それからカラオケに行く事に。
いやぁ、結局その後2時間半。朝まで歌ったよ(笑)。
2人で2時間半とはなかなかキツいけど、ヤツ歌うめぇんだよ。
「お前歌手かっ」ってタカアンドトシ並みに突っ込みたくなるくらい。
声の伸びとかあり得ん。
人も少なかったからボックス内爆音にして、人の歌を聴く俺。
もちろん自分も歌ったよ。Janne Da Arc。
途中懐かしいシリーズで、SHAZNA、ZOO、RAG FAIRなども入れてみる。笑ったし。
つーわけで、外に出たらもう明るんだもん。
友達は始発で神奈川までご帰宅。
俺も眠い中、駅近の駐車場に止めてたのでそこから家へ。
結局寝たのは5時半くらい。
で、疲れすぎたのか2時間起きくらいに目覚まし、最終的に11時頃起きる…。ありえん。
でも少し頑張ってシャワー浴びてコンビニに行って来て、メシ食って今に至る。
豚カルビ弁当「暖めますか?」って聞かれたから「お願いします」って行ったのに、そのままin the 袋だしな…。この野郎。
これからちょっとだけ昼寝しようかなぁ。
やっと金曜日と土曜日の使い方がわかって来た、Altでございました。
まぁ、楽しかったわ。1ヶ月に1回くらいこういうことしたい。
けど、東京・神奈川に居る友達って少ないな。
他の友人は唐突に「韓国に1年行く」とか言い出して、どっか(いや、韓国だって…)行っちゃったり、はとバスのバスガイドから伊勢丹のデパガに転職した子とか居たけどな(←とっくに連絡先とか不詳)。
とりあえず今日はお休みの日だ。明日もか…。