ここ最近調子が悪かったので、なんとか改善しようと思ったんだが…。
昨日寝たのが3時とかなのに、午前中に起きた。
少しだけスッキリしたので、シャワー浴びた後、掃除でもするかーと。
窓全開で汗だらだらになりながら、掃除機・拭き掃除・布団を干して叩く…など先週、いや昨日までは絶対やる予定の無かったことをどんどんこなす。
そしたら、少しだけ模様替えしたくなった。
なんか気分も変わりそうだし。
で、そのレイアウトに邪魔なコンポを枕元に持っていこうと思って…白羽の矢がたったのが、5.1ch用のサテライトスピーカー。
ケンウッド純正のスピーカーをはずして、サテライトを2個パクってつけてみた。
うん。音は出る。EQでベース上げれば、目覚ましとしては十分すぎる。
というわけで、こうなった。
まぁ、最近はコンポの力借りなくても余裕で起きれるんだが、念のため。
もちろんそうなると、ケンウッドのスピーカーはこっちに。
遜色ない。よろしい…。
こう見ると、センタースピーカーの頼りなさが。しかし、いい音すんだぜONKYOって。
っつーわけで、こんなことを1日してみた。
汗もかいたし、すっきりしたし、綺麗になったし。
よし、買い物行こう。飲み物とか。
昨日寝たのが3時とかなのに、午前中に起きた。
少しだけスッキリしたので、シャワー浴びた後、掃除でもするかーと。
窓全開で汗だらだらになりながら、掃除機・拭き掃除・布団を干して叩く…など先週、いや昨日までは絶対やる予定の無かったことをどんどんこなす。
そしたら、少しだけ模様替えしたくなった。
なんか気分も変わりそうだし。
で、そのレイアウトに邪魔なコンポを枕元に持っていこうと思って…白羽の矢がたったのが、5.1ch用のサテライトスピーカー。
ケンウッド純正のスピーカーをはずして、サテライトを2個パクってつけてみた。
うん。音は出る。EQでベース上げれば、目覚ましとしては十分すぎる。
というわけで、こうなった。
まぁ、最近はコンポの力借りなくても余裕で起きれるんだが、念のため。
もちろんそうなると、ケンウッドのスピーカーはこっちに。
遜色ない。よろしい…。
こう見ると、センタースピーカーの頼りなさが。しかし、いい音すんだぜONKYOって。
っつーわけで、こんなことを1日してみた。
汗もかいたし、すっきりしたし、綺麗になったし。
よし、買い物行こう。飲み物とか。

