今欲しいものランキング1位。
先週札幌に行って、姫とAppleStore,Sapporo で見つけたJBLの新製品。
JBLってiPod創世記から、Macのスピーカー関連で色々出してたし、on station とかも結構人気あったんだよね。
on station 2 は、リモコンもついてて新しいiPod買ったら欲しいなぁとか思ってたんだけど…。
6月10日発売ともしらず、すーっかりユニバーサルDock付属モデルしか対応しねぇんだと思ってたこれら。
-----JBLのサイトより引用------------------------------
■全てのiPodに対応<Dockコネクターと3.5mmステレオミニジャックの、入力2系統装備>
Dockコネクターを装備している全てのiPod®に対応。又、3.5mmステレオミニ端子の外部入力も装備しているので、第1世代/第2世代iPod®やiPod shuffle™も接続が可能です。 もちろんヘッドホン出力を装備しているコンピューターやポータブルプレイヤーも接続可能です。
-----引用終わり----------------------------------------
欲しい。
そんなこと知らなんだ。
これだったら3万5千円出しても良いと思うよ、俺。
あとは音質だけど、そんなに悪くなかった気がする。でも6Wっていう出力は、ハードロックとかヘヴィメタとかドンシャリなのを聴く自分としては多少、ローに不安が。
買う前にちゃんとどっかの店で確認してからにしないとなぁ~。
よく考えればほぼアラーム専門で、たまにiMacのスピーカーで使おうと思ってるだけだから良いのか。
しっかり聴く時は、AirTunesで聴くしなぁ。
ちなみに欲しい理由は、アラームOKとAM/FMラジオが受信できる事。
それに新しいiPodを買ってもそのまま使えるでしょ?
iPodでアラームコントロールできるのが欲しかったんだよね。
未だにケータイの予備アラームは、MDコンポなので。
このKENWOODのコンポも機嫌が良い時と悪い時が顕著で、CDを読んでくれなかったりでね。
昨日は初ボーナス日だったけど、もちろん新入社員のボーナスはお小遣い程度。
「よっしゃー!!on time買うぞー!」ってできるようなレベルではないから、もう少し考えようっと。
on timeは、黒が欲しいです。
で、iPodは白が良いです。きっと11月までにはiPod新製品が出ますので、誕生日プレゼントよろしく(誰に頼んだ?)。
久しぶりに、土曜9時のドラマを見てる。つっても、連ドラじゃなくスペシャルドラマだけど。
「探偵学園Q 」
あれでしょ?マガジンで金田一が連載休止してる間に、金成さんとさとうさんコンビが連載したっていう。
もともとマンガは読まない人間だったけど、金田一だけは27巻まで単行本を買った実績が…。
だからちょっと知ってるのね。
金田一とは違うテイストだけど、やっぱこういうの好きだなぁ、俺。
これきっと好評だったら、金田一みたく連ドラ化されたりしてね。
確か、剛くんとともさかさんの金田一は、これと同じくスペシャルドラマだったんだよね。それが好評で連ドラ化されたと。
今回のストーリーは「探偵学園に入園できるのか」っていうプローグ的なとこがあるから、怪しい。うん。怪しいなぁー。
っつーわけで、堤さん(クレッシェンド)だったら絶対RECしても見るけど…。
なんだか、そういう5~6年前の土曜9時のような雰囲気がして大変よろしい。いいぞ、日テレ!!頑張れ日テレ!!!
先週札幌に行って、姫とAppleStore,Sapporo で見つけたJBLの新製品。
JBLってiPod創世記から、Macのスピーカー関連で色々出してたし、on station とかも結構人気あったんだよね。
on station 2 は、リモコンもついてて新しいiPod買ったら欲しいなぁとか思ってたんだけど…。
6月10日発売ともしらず、すーっかりユニバーサルDock付属モデルしか対応しねぇんだと思ってたこれら。
-----JBLのサイトより引用------------------------------
■全てのiPodに対応<Dockコネクターと3.5mmステレオミニジャックの、入力2系統装備>
Dockコネクターを装備している全てのiPod®に対応。又、3.5mmステレオミニ端子の外部入力も装備しているので、第1世代/第2世代iPod®やiPod shuffle™も接続が可能です。 もちろんヘッドホン出力を装備しているコンピューターやポータブルプレイヤーも接続可能です。
-----引用終わり----------------------------------------
欲しい。
そんなこと知らなんだ。
これだったら3万5千円出しても良いと思うよ、俺。
あとは音質だけど、そんなに悪くなかった気がする。でも6Wっていう出力は、ハードロックとかヘヴィメタとかドンシャリなのを聴く自分としては多少、ローに不安が。
買う前にちゃんとどっかの店で確認してからにしないとなぁ~。
よく考えればほぼアラーム専門で、たまにiMacのスピーカーで使おうと思ってるだけだから良いのか。
しっかり聴く時は、AirTunesで聴くしなぁ。
ちなみに欲しい理由は、アラームOKとAM/FMラジオが受信できる事。
それに新しいiPodを買ってもそのまま使えるでしょ?
iPodでアラームコントロールできるのが欲しかったんだよね。
未だにケータイの予備アラームは、MDコンポなので。
このKENWOODのコンポも機嫌が良い時と悪い時が顕著で、CDを読んでくれなかったりでね。
昨日は初ボーナス日だったけど、もちろん新入社員のボーナスはお小遣い程度。
「よっしゃー!!on time買うぞー!」ってできるようなレベルではないから、もう少し考えようっと。
on timeは、黒が欲しいです。
で、iPodは白が良いです。きっと11月までにはiPod新製品が出ますので、誕生日プレゼントよろしく(誰に頼んだ?)。
久しぶりに、土曜9時のドラマを見てる。つっても、連ドラじゃなくスペシャルドラマだけど。
「探偵学園Q 」
あれでしょ?マガジンで金田一が連載休止してる間に、金成さんとさとうさんコンビが連載したっていう。
もともとマンガは読まない人間だったけど、金田一だけは27巻まで単行本を買った実績が…。
だからちょっと知ってるのね。
金田一とは違うテイストだけど、やっぱこういうの好きだなぁ、俺。
これきっと好評だったら、金田一みたく連ドラ化されたりしてね。
確か、剛くんとともさかさんの金田一は、これと同じくスペシャルドラマだったんだよね。それが好評で連ドラ化されたと。
今回のストーリーは「探偵学園に入園できるのか」っていうプローグ的なとこがあるから、怪しい。うん。怪しいなぁー。
っつーわけで、堤さん(クレッシェンド)だったら絶対RECしても見るけど…。
なんだか、そういう5~6年前の土曜9時のような雰囲気がして大変よろしい。いいぞ、日テレ!!頑張れ日テレ!!!
