今寝るとこさ。

結局、家に着いたら日付変わってたよ。残念。

で、一瞬Macで自分のブログみたら、タイトル「土日in札幌(○)」で更新してたはずなのに、全部「土日幌」になってるよ?

バグだかなんだかしらんが…


勝手に略すな。


よし、じゃ寝ます。また。