今寝るとこさ。
結局、家に着いたら日付変わってたよ。残念。
で、一瞬Macで自分のブログみたら、タイトル「土日in札幌(○)」で更新してたはずなのに、全部「土日幌」になってるよ?
バグだかなんだかしらんが…
勝手に略すな。
よし、じゃ寝ます。また。
結局、家に着いたら日付変わってたよ。残念。
で、一瞬Macで自分のブログみたら、タイトル「土日in札幌(○)」で更新してたはずなのに、全部「土日幌」になってるよ?
バグだかなんだかしらんが…
勝手に略すな。
よし、じゃ寝ます。また。