出るらしい。業績ふるわずでも。一安心だ。
や、新入社員は期待しないべきだな、うん。
そんな、初棒茄子の使い道はなんですか?みなさんよ。
俺はねぇ…GT-R買う!!
もう最近どうやったらGT-R買えるかしか考えてない。うん、考えさせとけ。そのうち諦める訳だから。
と、見るたびにミッドナイトパープルが頭に残ります…。安いホワイト買って(←つか買えない)、設定がないダークブルーパールにオールペンも良いなぁ。もちろんブラックはシブ過ぎだろうよ。どうよ?え?えぇ??
現実に戻ってみる…
とりあえず、Windowsマシンのデスクトップで激安のものが欲しい。
ネットサーフィンとある程度の作業できりゃ良いんだわ。
もうドスパラで組んでもらうか? >姫
ただ、本気の狙い目はIntel Core2 Duoマシン。出るだろうよ、特にドスパラあたりじゃ結構早めにさ。
ボーナスセールもやってるしなぁ。
でもPowerBookG4の12インチ1.5GHzか、iBookG4の12インチ1.33GHzが欲しい。まぁ、これはそのうちでも良いや。どうせ中古だから。
その後Mac Pro(?)が出たらオトナの対応で買うと。アップルストアに出向いて「うん、これちょうだいよ」と店員にクレジットカードを出す…(無理して入会したヤングゴールドカードとかね)。
まぁそんな妄想はどーでもいいが、次買うなら絶対自分初のプロシューマシリーズ。
PowerMac5500(オールインワン)、iBookSE、iMacと来て(発売当初はプロシューマ機にも迫るスペックを洗濯してたんだが…)、うーん、やっと社会人に相応しいモノね。
ヤバい、これじゃ趣味がパソコンじゃないか。
私の趣味は自動車です。そして仕事です。よろしく。
よし、ワールドカップに興味が無いわたくしは、少しドスパラってから寝ようと思う。
や、新入社員は期待しないべきだな、うん。
そんな、初棒茄子の使い道はなんですか?みなさんよ。
俺はねぇ…GT-R買う!!
もう最近どうやったらGT-R買えるかしか考えてない。うん、考えさせとけ。そのうち諦める訳だから。
と、見るたびにミッドナイトパープルが頭に残ります…。安いホワイト買って(←つか買えない)、設定がないダークブルーパールにオールペンも良いなぁ。もちろんブラックはシブ過ぎだろうよ。どうよ?え?えぇ??
現実に戻ってみる…
とりあえず、Windowsマシンのデスクトップで激安のものが欲しい。
ネットサーフィンとある程度の作業できりゃ良いんだわ。
もうドスパラで組んでもらうか? >姫
ただ、本気の狙い目はIntel Core2 Duoマシン。出るだろうよ、特にドスパラあたりじゃ結構早めにさ。
ボーナスセールもやってるしなぁ。
でもPowerBookG4の12インチ1.5GHzか、iBookG4の12インチ1.33GHzが欲しい。まぁ、これはそのうちでも良いや。どうせ中古だから。
その後Mac Pro(?)が出たらオトナの対応で買うと。アップルストアに出向いて「うん、これちょうだいよ」と店員にクレジットカードを出す…(無理して入会したヤングゴールドカードとかね)。
まぁそんな妄想はどーでもいいが、次買うなら絶対自分初のプロシューマシリーズ。
PowerMac5500(オールインワン)、iBookSE、iMacと来て(発売当初はプロシューマ機にも迫るスペックを洗濯してたんだが…)、うーん、やっと社会人に相応しいモノね。
ヤバい、これじゃ趣味がパソコンじゃないか。
私の趣味は自動車です。そして仕事です。よろしく。
よし、ワールドカップに興味が無いわたくしは、少しドスパラってから寝ようと思う。