というわけで、4時間後に起きなきゃいけねぇのでちょっくら寝ようと思う。
頑張れ俺。
明日の朝には札幌さ。
姫の為なら頑張れる男だす。
ちなみに3時起き、準備&シャワー。
タクシー移動して、4時台の電車で羽田まで移動。
6時頃羽田着で、7時前には飛び立つと。
その結果、9時頃には札幌駅でウロウロしてるっぽい、俺。
では、また明日の時間が出来たときに…。
Let's ゴールデンウイーク!
頑張れ俺。
明日の朝には札幌さ。
姫の為なら頑張れる男だす。
ちなみに3時起き、準備&シャワー。
タクシー移動して、4時台の電車で羽田まで移動。
6時頃羽田着で、7時前には飛び立つと。
その結果、9時頃には札幌駅でウロウロしてるっぽい、俺。
では、また明日の時間が出来たときに…。
Let's ゴールデンウイーク!