というわけで、4時間後に起きなきゃいけねぇのでちょっくら寝ようと思う。


頑張れ俺。


明日の朝には札幌さ。

姫の為なら頑張れる男だす。


ちなみに3時起き、準備&シャワー。
タクシー移動して、4時台の電車で羽田まで移動。

6時頃羽田着で、7時前には飛び立つと。

その結果、9時頃には札幌駅でウロウロしてるっぽい、俺。


では、また明日の時間が出来たときに…。


Let's ゴールデンウイーク!