ChristmasSpecialLive@FUKUWA Cafe 2017/12/25 | 鍼【心】灸【救】師【志】みーこ。のブログ [良くなった気がする]

鍼【心】灸【救】師【志】みーこ。のブログ [良くなった気がする]

音と季節と質感と【鍼灸師みーこ。】本、映画、お酒、コーヒー。好きなものは好きなのだ!等身大の日々ブログです。パニック障害や、ココロの問題に悩みつつ、それを抱きしめ克服し、お陰様での治療院開業へ!

今年のjustクリスマスは、

お店の色と照明がとってもステキな

FUKUWA Cafeの

Christmas Special Live🎄へ

{84F21143-21D3-42A2-BAB1-567360B56212}

細やかな気遣いと

明るいお人柄も◎!

居心地良すぎのこのお店(^^)


そして、そのままなだれ込んだ上々や

{7818B787-16A2-4386-AC13-57F54B45FB41}

ご飯も美味しく接客も気持ちよく、

にこやか店主もステキです。

温かい人たちが繋がっていい街だなぁと、ホッコリと。


ライブは言わずもがな。

クリスマスにピッタリ!

しっとりインスト、クラシック、映画音楽、雰囲気ありました〜


{C8A1EA47-23BA-499E-B4C6-89848DE1E96A}


間近で楽器を楽しんだ、

存分に堪能クリスマスサウンド♪この選曲


まさかの!大好きなエリックサティのジムノペディが聴けて、大喜びなのでした



アコギもいい

テナー&ソプラノサックスとハモンドのピアニカ、バイオリンの掛け合い効かせあい。ジャズベの音に痺れた宵でした



この選曲ー!

【ChristmasSpecialLiveセットリスト】

01 スターダスト

02 smile

03タンゴっぽいアカデミックな曲

04 落葉樹の森

05 私の青空

06 水割りSONG

07 G線上のアリア

08 St. Thomas


おまけ

アルフィ

バンジョーマン


{0E2E7DEC-5BEC-48A3-9024-4FED2FFFC7EF}


ザ・ピーナッツ/シャボン玉ホリデー


 Sonny Rollins / St. Thomas