本日の体重(ダイエット2152日目)

DVC00009.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -14.1kg


『最近、バカなイケメンを見ると安心する。』
という私の意見に、多くの賛同を得ている(笑)。

私に最も安心感を与えてくれるのは、NEWSの手○君。
彼はすごいね。

己の力で出会うイケメンはどいつもこいつもバカばかりで育ったせいか、賢いイケメンを見ると戸惑うんだと思う(苦笑)。

本日捕まった方も、私はわりと好きだった。

モテるはずだし、お金もあるはずなのに、何故。

あの犯罪は罪が重い。
そう思う自体失礼で、重くて当たり前なのだが。

私が短大(法律科)時代《性犯罪》をガッツリ勉強したのは、以前書いたと思う。
「車に乗ったら」とか「室内に男性が複数居る場合」とか、どこで使うのか不明な知識をいっぱい身に付けた。
「チャイルドロックの使い方」を学んだのは、全然別のとこだったが(苦笑)。

ふと、よしゆきを思い出したので、ググってみた。

よしゆきとは、元千葉大法学部名誉教授であり、ゼミの先生であり、私がテーマを性犯罪にしたことを伝えた時、背後にテスト中の200人弱が居る前で
『性犯罪、あなたにピッタリ!』
と通る声でおっしゃった方だ(苦笑)。

「私の何を見てピッタリだと思うのか?」と考えたのだが、同じ頃、地元の同級生(藤井)に
『お前ってさ、携帯で話してる(のを見てる)と売○の斡旋してる奴みたいだよな。』
と言われた(苦笑)。

見た目か。
見た目が悪いのか(苦笑)。

まぁ、私が悪かったとしても、イメージで判断する名誉教授もどうかと思う。

【○○よしゆき先生古稀祝賀記念論文集】という文字に声を出して笑い、アマゾンの著者を見て「ん?」と今更著者の数に引く。

数年前、ゼミ長に
『よしゆき先生、池袋で弁護士してるって。』
と聞いた。

まだ現役なのかな。

そんなことより、黒幕騒動からゼミ長と弟子の関係の方が心配(苦笑)。



今日のBGM音符

【ヨーイドン】by Mr.Children



PicsArt_1451756680041.jpg