本日の体重(ダイエット2150日目)

DVC00129.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.9kg


次から次に来る台風のせいで咳喘息は一進一退だが、汗疹が治った。

理由は簡単。
ずっとお家に居るため。
私の適温で、汗をかいてもすぐ引く温度に居るし、すぐにお風呂に入れるから。

「全ての室温を管理・コントロール出来ない自分が悪い」と気付くと、暑くても腹が立たない。

公務員以外の社会的に立派な立場やステキな旦那様が居れば、室温は自分の好きなように出来るはず。

そうなれてない自分が悪い(苦笑)。



ドラッグストアで発見し、購入
DVC00690.jpg
成分にアルコールが含まれてたから駄目元だったけど、とても良かったのでリピート。

普段のアルコールが含まれてない赤ちゃんのお尻拭きだと汗のべたつきが取れず、ボディシートだとアルコールがきつくカブれる。
両方の欠点がクリアになった。



今日のBGM音符

【オトナノススメ】by 怒髪天



PicsArt_1451756680041.jpg