本日の体重(ダイエット1999日目)

DVC00646.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -15.9kg


兄者情報で
『ロキソニンに重大な副作用。』
と知る。

病院で処方されるロキソニンや薬局で買えるこれも
DVC00726.jpg
含め、わりと飲んでる。

この話を聞いて、ちょっと前に処方箋薬局の仲の良いおじちゃんが
『最近はロキソニン出すお医者さん少ないんだよ。』
って言ってた本当の意味を理解した。

「副作用が」と言われても、too much 今更ですし(苦笑)。



私の手帳には満月や新月の日が分かるマークが付いてる。

これ
DVC00634.jpg

「あー、そういえば今日満月だ」と、夜空を見上げてみた。

夜空
DVC00114.jpg
満月に真っ黒な雲がかかり、しばらくしてまた見上げると月が雲に隠れ、見えなくなっていた。

「月に叢雲 花に風」が過ぎる。


熱が完全に下がり、肌が白くなってることに気付き、あの肌触りと白くなるなら、「熱出ててもいいのに」と思った(苦笑)。



今日のBGM音符

【月に叢雲 花に風】by 鳳山雅姫



PicsArt_1451756680041.jpg