本日の体重(ダイエット1998日目)

DVC00645.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -15.7kg


※あなたにとって心底不要な情報が含まれてるため、閲覧注意。










昨年11月の潜入先で、「他店舗からの応援」というワコールの社員さんが何人かいらした。

この〈他店舗〉ってのはワコール直営店ではなく、普通のお店で普通に社員のように働く。
いろんなお店を数日回る方もいれば、〈定着〉と言って一つのお店にずっと居る方も。

MARICO
『いつも何処にいらっしゃるんですか?』

社員さん
『○○です。』

MARICO
『あ、○○さんですか?』
とお店の名前ではなく、本体の会社名を伝える。

社員さん
『そうです。よくご存知ですね。』

MARICO
『たまに行きますよ。』
「商品を見せてもらうだけであんまり買わないけど、デブサイズないし」と思いながら(苦笑)。

話してて、ふと思い出した。

MARICO
『IさんやAさんて、同じ課にいらっしゃいます?』

社員さん
『ごめんなさい、Iさんは分からないんですけど、Aさんは居ます。小さくて面白い人ですよね?』

MARICO
『はい!お元気ですか?』

社員さん
『元気です。○○(場所)の○○(店名)で定着してます。番人みたいに(笑)。』

MARICO
『そうなんですか。昔、お世話になったんで。』

Iさんは私が中学から数年間うちに定着で来てくれた方で、ぶり大根(祖母)とみんなで旅行に行ったり、大変お世話になった。
Aさんは、Iさんの後、たまにヘルプに来てくれた方でみんなで仕事終わりに飲みに行ったりして、とてつもなく面白い人だった。

超ツボ(失礼)。

展示会で会うと、
『お疲れ様です。』
と言いながら、お互いに頭を下げ、ニヤッとするのがお約束だった。

大好きな私の初めてのTバックが生産終了になり、「もうないのか」と凹んでた時、Aさんとダイエットの話から
『痩せたら何処かで探してきてプレゼントしてあげる。』
と言われたが、結局痩せなかったな(苦笑)。

マイファーストTバック(笑)はローライズではなく、今のより深めの構造。

このタンガはここに切替があるけど
PicsArt_04-01-02.30.24.jpg
切替がなくて、前から見ても後ろから見ても同じ。

こんなの(前)
DVC00653.jpg
後ろ
DVC00655.jpg
安心して下さい。
未使用です。

前にも書いたと思うが、Tバックを初めて穿くなら写メみたいのから始めるのがオススメ。

続く。



今日のBGM音符

【My First Kiss】by Hi-STANDARD

何も考えずにこのCDを買った10数年前。

聴いて驚く。

まさか【はじめてのチュウ】だとは思わないじゃんか(笑)。



PicsArt_1451756680041.jpg