本日の体重(ダイエット1993日目)

DVC00484.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -15.7kg


今月は観たい作品がいっぱいあるのに、全然行けていない。

体調を気にし、大人しくしているというのは、こうもつまらないものだと最近知った(苦笑)。


ロブスター
DVC00287.jpg

フライヤーを見て
DVC00286.jpg
興味を持った。

始まってすぐ、「独身」を勘違いしてたと気付く。

結婚しても奥さんが心変わりしたり、亡くなってしまっても「独り身」として収容される。

主人公が連れてる犬が、主人公の兄だという。

最後は春琴抄フィーリングで、「えっ?」ってとこで終わった。

エグいシーン満載で、苦手な人は苦手だと思う。
男性的に一番エグいのは、お尻スリスリのとこだろうな(苦笑)。

自分が動物に変えられるなら何かなと一瞬考えたが、思い浮かばなかったし、何でもいいや。



今日のBGM音符

【ザリガニ】by THE HIGH-LOWS(2回目)

初めてロブスターを食べたのは20歳を過ぎてから。

ハワイで目の前海という絶好のロケーションでワクワクして食べたが、余りに大味でビックリした。

それ以来、一度も口にしていない(苦笑)。



PicsArt_1451756680041.jpg