本日の体重(ダイエット1991日目)

DVC00345.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -15.0kg


『風邪なら耳鼻科に行け。その方が治りが早い。』
とずっと言われていたけど、耳鼻科に対してトラウマがあるのと、必ずリバるので聞こえないふりをしていた。

どうにもならなくて耳鼻科にお世話になったら「確かにそうかも」と実感し、「胃の中に何もなければリバらない」と学習し、風邪を引くと最近は耳鼻科に行くようにしている。

よって、昨日の一族掛かり付けの病院は本当にしばらくぶり。

受付する前に驚いた。

これに
DVC00702.jpg
おばあちゃんとお話ししているのを、待合室で後ろから見ていた。

おばあちゃんの
『今日ね、《しくじり先生》観るのよ。』
にも「観るんだ」と驚いたが、この機械が
『ねぇ、聞いて聞いて。ジャニーズの風間俊介君は、ジャニーさんに「You、要らなかったね」って言われたことあるんだよ。』
と言い、受付さんと一緒に思わず吹いた(笑)。

おばあちゃんが帰り、新しいターゲットを探してるようだったから音を立てず、視界に入らないように注意する要らない緊張感。

面白かったけど(笑)。



今日のBGM音符

【月曜日のロボット】by 松任谷由実



PicsArt_1451756680041.jpg