本日の体重(ダイエット1990日目)

DVC00341.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -14.7kg


朝起きて、リンパの腫れの更なる範囲拡大に笑う。

患部が熱を持ってるのだが、数日前に発見した悔しいですフィーリングのとこが熱源。

「お医者さんに行く日に悪化するなんて、偉いな自分」と思う(苦笑)。

朝から一族掛かり付けの病院に行く。

先生
『あら、久しぶり。』

MARICO
『ご無沙汰してます。』

先生
『どうしたの?』

MARICO
『2日の日からリンパが腫れてて、ほっとけば治るかなと思ったら治らなくて、熱が出ない体質なはずなのに熱が出てました。喉にも違和感があって耳鼻科で鼻からカメラ入れて診てもらっても、「喉じゃない」って言われて原因不明でした。あ、インフルエンザも調べられましたけど、違いました。』

先生
『長いね。今日、熱は?』

MARICO
『今朝はなかったですけど、ロキソニン飲んでます。』

先生
『何かのウイルスかもね。』

MARICO
『何の?』

先生
『それは調べてみないと。』

ピスタチオフィーリングで突っ込みたくなった(苦笑)。

先生
『血液検査しますね。あっちで。』

MARICO
『あい。』

何故かたっぷり2本採られる(笑)。

先生
『検査に出すから結果をまた聞きに来て。それでほぼ解るけど、最終的には生検だろうね。』

MARICO
『生検?切るの?』

先生
『うん。』

あー、そう。

先生
『とりあえず、薬出しとくから。』

MARICO
『あ、蕁麻疹出てて、皮膚科のお薬飲んでます。う~んと、タウリンみたいな名前の。』

先生
『………タリオン?』

MARICO
『それ!』

ニュアンスで覚える病は治らない(苦笑)。

処方
DVC00703.jpg
『患部に貼りなさい。』
ってことで、モーラス。

続く。



今日のBGM音符

【バーモント・キッス】by 相対性理論



PicsArt_1451756680041.jpg