本日の体重(ダイエット1981日目)

DVC00716.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.4kg


リンパの腫れは、初日から一向に変わらず。

何だこれ。

体も痒いし。

ただ、無駄に寝ているせいか、顔の肌だけ絶好調。

触ってて気持ち良いレベル。


帰り道、TSUTAYAで【はわい ふぁいぶおー しーずん5】と一緒に借りたのがこれ【罪の余白】
DVC00661.jpg

主人公の女の子と谷村美月のやり取りが一番胸糞で一番面白い。

女の子の「あなたが同級生なら口をきくこともない、存在すら無視だし」からの相手の痛いであろうとこをグサグサ刺して追い込み。
『いっぱい勉強して社会の一員になったつもりでしょうけど、あなたのことなんて誰も受け入れてないですよ。以上です。』
からの手をパーンと叩くまで、まさに胸糞なのにあっぱれ。

「そりゃ、泣くわな」と思った。

作品どうのより、違うお勉強が出来たな(笑)。



今日のBGM音符

【ダブルバインド】by 金魚わかな



PicsArt_1451756680041.jpg