本日の体重(ダイエット1979日目)

DVC00720.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.1kg


朝起きて、すぐに気付いた。

右のリンパが腫れている(苦笑)。

左手の親指の指先を顎下に当てます

そのまま人差し指の指先をを耳たぶに当てます

残りの中指・薬指・小指が当たってる範囲が患部

リンパは若干痛いが、頭も喉も痛くない(違和感はあり)し、咳も一切出ず、
『見て見て、リンパまでデブ。』
とネタにして笑っていた(バカ)。

『熱は?』
『ない。』
と思い込んでたの。

数年前、左側のリンパが腫れた時もほっといたら治ったし、今回もそんなんだろうと。

「とりあえず、大人しくしとけ」と真っ直ぐお家に帰り、室温を28℃にし、着込んで汗をいっぱいかいては着替えを繰り返して、「喉も変だし」と風邪薬を飲み、ちゃっちゃと寝た。

続く。



おやつにもらった
DVC00323.jpg
食べてて納豆は感じず「ん?」と思ったら、後味の粘つきが納豆(笑)。



今日のBGM音符

【モルヒネ】by 椎名林檎(2回目)



PicsArt_1451756680041.jpg