本日の体重(ダイエット1975日目)

DVC00706.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -13.0kg


池袋の宮城物産店に久しぶりに行ったら、こんなのが出来てた
DVC00465.jpg

買いたい物があって行ったのでスルーしたが、ふと《マツコが仙台のずんだシェイクを絶賛してた》のを思い出し、「シェイクが美味しいならば」と。

購入
DVC00464.jpg
ずんだソフトにずんだ餅のトッピング。

うんとね、思ってたのと違った。

ずんだ味のソフトクリームの中にずんだの粒々が入ってるんだけど、口に残る粒々でちょっと邪魔(失礼)。
そこに欲張ってトッピングしたずんだ餅の粒々と混ざってソフトの味より、粒々が主張し過ぎる。

美味しいんだとは思う。
「ずんだ餅大好き!」って人にはオススメ。



今日のBGM音符

【不思議の国ニポン】by ラーメンズ

「♪~ズンダーズズンズンダ、牛タンタタンタンタタンタン」が必ず過ぎる(苦笑)。



PicsArt_1451756680041.jpg