本日の体重(ダイエット1973日目)

DVC00616.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -12.7kg


《ジャニーズ》という方々に憧れたことがない。

「キレイなお顔立ち」とは思う。

我が一族は自分達にないからか、濃いお顔立ちの方が好きだ。

ぶり大根(祖母)が
『「MARICOさん居ますか?」ってカッコイイ男の子が来たわよ。』
と言われたのがキャリーのお友達大○君だったり、店の前で私が話してるのを見て
『すごいカッコイイじゃない!』
と言ったのがゆうじだったり、「あー、趣味が合わない」と思った。

おこんじょう→岡田君
Mrs.理不尽(叔母)→桜井君
眼鏡市場(いとこ)→松潤
だった時(10年以上前)は、「この人達とは合わないわけだ」とハッキリ解った。

そんな私が、先日「ステキ!」と思ったのが、中島何ちゃら君。
銀の匙さんね。

映画の番宣で
『こいつ、オレの奴隷だから。』
って映像が流れた。

言われたい台詞No.1の
『下僕として置いてやる。』
のディーンさんが見事陥落。

言われたいが、この台詞であれば中島何ちゃら君である必要がない(苦笑)。

こういうことを書いたり言ってると、たまに上からくる男性がいて、その度にチバの歌詞「あんたのそれじゃない」が過ぎる(苦笑)。

尊敬出来ない人に強く出られて喜べるドMではないし、それってただのだめんずじゃん。

コンビニで見て固まる
DVC00476.jpg
「違う違うそうじゃない」と思うも、「色々やらされて災難だな」と思い直した。



今日のBGM音符

【GIVE YOU WHAT YOU LIKE】by AVRIL LAVIGNE



PicsArt_1451756680041.jpg