本日の体重(ダイエット1968日目)

DVC00573.jpg

前日差 +0.5kg
TOTAL -11.8kg


ずっと楽しみにしていた。

【俳優 亀岡拓次】
DVC00351.jpg

お祭りフィーリング、これが
DVC00403.jpg
こう
DVC00404.jpg
生クリームとメロンソーダが微妙に合わない(失礼)。

初っ端のヤスケンのカラオケのコーラスの動きがツボに入り「どうなるのかな」と期待したが、非常に残念なことに声を出して笑った原作は超えなかった。

これね
DVC00375.jpg

全然関係ないけどこれを見て
DVC00410.jpg
昔、
『辰吉が今試合してて家を出れない。』
と宣う友人(録画システムはある)に、西麻布のダンス特訓の後、大雨の中六本木のスタバ(今はない・現バーキンら辺)で待たされ、外人さんとスタバ店員さんに英会話を強要され、最終的に私がタクシーに乗り、「待ち合わせは何だったのか?」とブチ切れたのを思い出した(苦笑)。



今日のBGM音符

【わたし祈ってます】by 敏いとうとハッピー&ブルー



PicsArt_1451756680041.jpg