本日の体重(ダイエット1967日目)

DVC00595.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -12.3kg


前日にユッキーから
『今日、授業参観で息子の担任から、「いつもニット帽被ってきてかわいいですね!」って言われたから、友人が編んでくれて、、、と話しかけたら、「それこー君から聞いてます!」だって。学校でも自慢してるらしい。「ママの友達は編めるんだよ~!」と。』
手紙をもらい、携帯の画面を凝視し赤面。

嬉しいのよ。
ただ、恥ずかしい(苦笑)。

ボンボンが取れたひーちゃんの帽子
DVC00513.jpg
を直し、ユッキーに送ってから、写メってないことに気付いた(苦笑)。

『写メ、お願い。』と手紙

可愛い
IMG_1406_ed.jpg
「ありがとう」と返信しようと思ったら、《兄も乱入》ともう一枚送られて着た。

やだ、可愛い
IMG_1407_ed.jpg

『仲良し兄妹だよね。』
と言うと、ユッキーに
『そうかな?』
って返されるけど、これは仲良しじゃなきゃ出来ないよ。

いいな、兄弟姉妹って。



今日のBGM音符

【Yo!兄弟】by SUPER BUTTER DOG



PicsArt_1451756680041.jpg