本日の体重(ダイエット1965日目)

DVC00591.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -12.6kg


タブレットを充電しても電源が入らなくなったので、「とうとう壊れたか」と数日前にドコモショップに行った。

調べてもらうと、やはり電源が入らないのは充電器ではなく本体の問題。

電源が入らない=SDカード以外の中の情報が取り出せないってこと。

そういう事態に備えてなかった自分が悪いし、SDカードに入れてないのは諦めるが正しい。

店員さん
『どうされますか?』

MARICO
『諦めるしかないですよね?』

店員さん
『…はい。』

MARICO
『新しいのをお願いします。』

iPadって選択肢は最初からなく、現行のタブレットで防水はSONYのみ。

店員さん
『同じものなら(入ってる)保障で換えれますが?』

MARICO
『じゃあ、それでお願いします。』

ポイントがあるそうで、お金もかからず終了。

グミをもらった
DVC00509.jpg

新しいのに調子がイマイチなのは、タブレットが悪いのか、使ってる人がポンコツだからかは不明(苦笑)。



今日のBGM音符

【いたちごっこ】by チャットモンチー



PicsArt_1451756680041.jpg