本日の体重(ダイエット1960日目)

DVC00315.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -12.5kg


【Keito】でたまたま見付けたこれ
DVC00468.jpg
セールになってて、店内ではぱっと見、黒に見えた。

でも名前が【みっどないと】。

「じゃあ濃紺?」と思いながらよく見ると、何となくグラデっぽい。

「ん?」と店員さんに聞いてみた。

『明るいとこで見てみましょう。』
と言って、広げてくれた。

こう
DVC00450.jpg
黒から濃紺、たまにグレーに「わー、すごい好き」と即決。

糸の形状は違えど、大好きなウェールズのブランド。
これもウール100%。

我が家の照明は住人同様明るくないので、真っ黒の糸で帽子を作ってる感じ。

完成
DVC00624.jpg
カメラを通すと判るが、肉眼だと普通に黒。

屋外とか煌々と白色灯だともちろん判るよ。

かぶって気付いた。

私はオサレな人ではないため、「何か色ムラだけど」的な扱いになる(苦笑)。

ごめん、みっどないと。
自己満足以外、君を活かせなかった(苦笑)。



今日のBGM音符

【ミッドナイト・シャッフル】by 近藤真彦



PicsArt_1451756680041.jpg