本日の体重(ダイエット1955日目)

DVC00261.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -12.5kg


流行は2年位前だったから人によっては「今更?」となるであろう、コールドプレスジュースの続き。

この日、私は一つの実験をしてみた。

ハーフディデトックスセット【WINTER】
DVC00634.jpg
DVC00633.jpg
店員さんが飲む順番を書いてくれてる。
ジュースは本日中が賞味期限だから日付入り。

このセットはいくつか種類があるのだが、私は人参が嫌いなため選択肢が減る(苦笑)。

MARICO
『先日、初めてナーリーグリーンを飲んだんですが、翌日の肌が全然違いました。』
とテンション高めで言ったら、店員さんに
『あれが一番デトックス効果高いですからね。』
と普通に返され、「あ、うん」と温度差に若干戸惑った(苦笑)。

私が悪いのよ。
朝っぱらから鬱陶しいもんな(苦笑)。

うっすら気付かれてると思うが、飲む前に考えてた「ジュースでデトックスしてダイエット」ってのは、もうどうでもいい(笑)。

「肌がキレイになるかも」って一点だけ。

これを飲む前に、興味深いものを読んだ。

《とても優しかった同僚が、惚れられて尽くされ彼氏の作ったご飯で酷いアトピーが治ったのに、彼氏を自分の家族と一緒に雑に扱い、彼氏が倒れ、離婚され、治った肌が元に戻った》ってお話。

食らい付いたのは、《同僚最低》ってとこではなく、《就職してから発症したアトピーが、彼氏の作ったお弁当と食事で一年でキレイに治った》ってとこ。

やはり食事が大事なのか。
そして治っても、止めたら元に戻るのか。

私はアトピーではない。
ならば、より効果あるかもと思っちゃったんだよね。

ハーフディデトックスには先日のナーリーグリーンは入っていない。

・スピルリナが効いたのか
・野菜ガッツリだけでも効くのか
・ただの野菜不足ビギナーズラックか

この3点が解る。


続く。



今日のBGM音符

【冬がはじまるよ】by 槇原敬之

東京には冬がないけどね(苦笑)。



PicsArt_1451756680041.jpg