本日の体重(ダイエット1952日目)

DVC00397.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -12.5kg


あ、そうだ。

「《スピルリナ》って何?」って人はググって。

もしくは帰って。
多分、興味ない人には面白い話じゃないから(失礼)。

店員さんがススメてくれたこれは【ナーリーグリーン】
DVC00601.jpg
・生スピルリナ
・ケール
・ほうれん草
・小松菜
・セロリ
・レモン
が入っている。

こんな感じ
DVC00604.jpg

匂いは草。
どう足掻いても草(失礼)。

思ったより飲み易く、特別美味しくもないが不味くもない。

この400ml中に、野菜が1.5kg入っているらしい。

我が家にはジューサーもFPあるがコールドプレスじゃないし、野菜をワラワラ買いに行き、しまってあるのを引っ張り出し、ジュースを作りコップに移し、ジューサーに水を入れてガーって回し、更に洗って拭いてしまう、までの一連の流れを考えたら高くはない。

「まあ、一回飲んで効果が出るとは思わないし、口角炎が落ち着いたらラッキー」位の気持ちだった。

夜ご飯は天ぷら食べちゃったし、これを飲んだ以外は普段と一緒(苦笑)。

翌朝、自分の肌に驚いた。
ってか、引いた(苦笑)。

ツルンとしてプリプリ(自分比)。

先日の【生粋】とはまた別の手触りで、「野菜と肉だとこう違うのか」と驚きながら、「スピルリナがすごいのか、野菜不足のビギナーズラック的な感じなのか」と考えたが解るわけもなく(苦笑)。

待って。

「これ飲み続けたら肌がキレイになっちゃうかも」って夢見ちゃうじゃん。

因みにこの肌触り、2日維持出来、口角炎も翌日治った。

マジか。
マジなのか。

スピルリナか野菜不足か、もしくはただのビギナーズラックか、「ちょっと試してみよう」と思い立つ。


続く。



今日のBGM音符

【掌】by Mr.Children(3回目)



PicsArt_1451756680041.jpg