本日の体重(ダイエット1951日目)

DVC00428.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -12.3kg


コールドプレスジュースの続き。

誕生日の前日に知るも、手を出さなかった。
クレンズより、ただジュースを飲む日になっちゃうの確定だったから(苦笑)。

次にエクステに行った時、
『ヨガの先生から教えて頂いたジュース屋さん、まだ試してないんですよ。』
と担当さんに伝えると、違ったものを
『見ました?』
と聞かれ、また新しいおもちゃをゲット(笑)。

それはまた近いうちに。

担当さん
『あの方(ヨガの先生)、もう7~8年通って頂いてるんですけど、最初はあんなんじゃなかったんです。』

言い方(笑)。

担当さん
『吹き出物とか普通に肌も荒れてました。それが、何故だかどんどん透明感が増してくんです。』

MARICO
『お肌、超キレイでしたもんね。』

近年見た中でNo.1の透明感。

担当さん
『あの方、ヴィーガンですけどね。』

やっぱりか。
ヴィーガン、そんなに効果高いのか。

担当さん
『あ、でも、「ラーメン食べたい!」ってなると普通に食べるそうですから、緩いみたい。』

本来、「ヨガの先生」って時点で心の中で3歩位下がる。

マクロビが流行った時、友人達と
『あれ、宗教だよね。』
『ヨガ率高くない?』
『何で偉そうなの?』
と言ってたもん(失礼)。

ただ、ここでお会いしたヨガの先生は全然上からじゃなかったし、何よりあの肌を持ちながら自ら「ヨガがー」とか「ヴィーガンがー」とか一切言わないし、コールドプレスジュースをごり押しもせず、
『スピルリナ、いいですよ。』
だけ。

うん、気になる。

1月下旬から口角が切れたり治ったりの繰り返しで胃が弱ってる自覚あったのに、鎮痛剤ガンガン飲むわ、パピコだけで過ごすわ、かなりの野菜不足も実感していた。

「ちょっと飲んでみるか」とこの日、朝一で買ってみた。

MARICO
『口角炎が一発で治るの下さい。』
と無茶ぶりに店員さんが
『これですね。』
と即答。

これ
DVC00601.jpg
この日の朝&昼ご飯。


続く。



今日のBGM音符

【私が証】by チャットモンチー



PicsArt_1451756680041.jpg